メニューを飛ばして本文にジャンプ

文字サイズ
  • 文字サイズを小さくする
  • 標準の文字サイズにする
  • 文字サイズを大きくする

JBMAニュース

JBMAに関するニュースや世界のブラインドマラソンのニュースを掲載していきます。

 第1回秋川渓谷マラソン兼ブラインドマラソン大会延期について

 第1回「緑と水の郷」秋川渓谷マラソン兼ブラインドマラソン大会延期について
 
関係者各位
秋川渓谷マラソン実行委員会
委員長 松村 博文
 
第1回「緑と水の郷」秋川渓谷マラソン兼ブラインドマラソンに対する日頃のご支援に対し、厚く感謝申し上げます。
また、たくさんの方々にエントリーいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 
大会実行委員会では、ランナーの皆様が「安全に・楽しく」参加していただけるよう、準備を進めてまいりましたがコース内の整備、安全確保等、大会を開催するにあたり解決しなければならない課題があり、さまざまな議論を重ね検討してまいりましたが、ランナーの皆様に安全に走っていただくことが難しいと判断し、大変心苦しい結果ですが、延期という決断をいたしました。
 
エントリーいただいた皆様及び、ご支援をいただいております関係各位に、多大なご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。
 
ご入金いただきました参加費につきましては、エントリー手数料と合わせましてご返金させていただきます。
9月中に返金方法のご連絡をさせていただく予定です。準備が整いましたら迅速に、申込者皆様に郵送にてご案内させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、新たな開催時期につきまして 、平成30年4月以降の開催を目指して各方面との調整を行い、決定次第、改めてご案内させていただきます。
平成29年9月1日
 
返金に関するお問い合わせ
電話042-540-1079
〒190-0015
東京都立川市泉町935番地236-302
秋川渓谷マラソン実行委員会事務局 
受付時間 : 平日10:00〜17:00
大会HPはこちら

ページトップ

Copyright © Japan Blind Marathon Association. All Rights Reserved.